MODEROID AV-X0 TYPE ZERO 零式完成しました!

プレミアム バンダイ

どうも、metyaですm(_ _)m

作り溜めしたモデロイドも最後の1体となり!零式です!

次は、ガンプラにするか・・・・またモデロイドにするか悩んでおります。

さてさて!零式ですが・・・キットレビュー的なものは「AVR-0」の方で書いてしまったので、文章は短めです(^_^;)

キットのプロポーションはバッチリです!パーツの噛み合わせも文句なし!・・・本当にヘルダイバーと同じ会社が販売しているのでしょうか?(^_^;)

可動範囲も大きくいろんなポージングが出来ます!

シールドのマイナスモールドには、メタルプレートを丸モールドにはメタルボールを埋め込んでいます。

フェイスオープンのパーツも良く出来ています!

後ろからのアングルもかっこいい!

抜き手もパーツを差し替えて再現可能です!

額の赤いセンサーと肩の丸いパトライトはピンクレンズに差し替えています。肩のパトライトを顔のクリアーパーツは、キットのままだと色が薄いので、自分で調色したクリアーカラーにて塗装して色を濃い目にしてあります。

 

フェイスオープン状態だと悪役感バッチリですね!

胸と足首にメタルボールを埋め込んでディテールアップしています。

腕にもメタルボールを埋め込みました。スタンスティックも何もディテールが無かったのでメタルモールドを追加しました。

抜き手のパーツは、白と赤のリード線でディテールアップしました。AVR-0より太いリード線にしてAVR-0との違いを表現しています。

今回は以上になります。最後までご覧いただき、有難うございましたm(_ _)m