あけましておめでとうございます。(笑)

プレミアム バンダイ

どうも、metyaです!今年も後半になりかけてますが・・・・今年初のブログです( ̄▽ ̄;)

ガンプラ制作ですが、サボっていた訳ではなく、依頼品を作っておりまして、ブログを放置しておりました🌀

今回の依頼品!

1つ目は、ヘビーアームズのイーゲル装備!

もう1つは!Ξガンダム

制作依頼、有難う御座いました。

そして、いまは水星の魔女シリーズを制作しております!

みんな大好き!エリーちゃん・・・・じゃなかった

(゜∀゜)💦エアリアル!

水星の魔女シリーズ、本当になかなか手に入りませんよね🌀

エアリアルは、完成しているので、そのうちブログにてお披露目です!

そして今は、ベギルベウを作っております!

ベギルベウ・・・・あまりにもカラーリングが地味なので、少し配色を変えながら塗装しております!

 

一応、私自身生きておりますので、また気になったらブログ見てくださいm(_ _)m

でわ!またぁー!

 

 

未分類

Posted by metya