HG ガンダム ルブリス ソーン完成しました!

プレミアム バンダイ

こんにちは!または、こんばんわ!metyaです!m(_ _)m

水星の魔女・・・・・終わってしまいましたね。でも、オルフェンズとは違いハッピーエンドで良かったですよね!最終回で誰一人死なないガンダムは珍しいのではないでしょうか?キャリバーンのガンプラ情報が最終回放送終了まで公開されなかった訳も納得です!SEEDの映画も幻になるかと思いきや!来年公開という情報も解禁されました!

てなわけで!今回は、ルブリス ソーンです!

・・・・・エアリアルじゃ無いんかい(笑)エアリアルは、また次回に!

ノレアの最後は・・・・・可哀想でした( ;  ; )

さて、キットの方ですが、パーメットスコア展開状態、腕からのビームサーベル装着などギミックもよく出来ています!

改修点は、いつものように全身にメタルボールを埋め込み、スラスターは全てメタルノズルを埋め込んでいます。

腰の部分に、小型スラスターを追加しました。

特にメインスラスターは、メタルノズルとメタルパイプを使い多重構造化しています!

メインスラスターは、多重構造化するとリアル感が増し増しです!

ビームライフルのマズルにもメタルノズルを埋め込んでいます。

「スペーシアンは、皆んな死ね!」

とても良く出来ているキットなので、機会があれば作ってみてください!

なんなら、ルブリス ウルも一緒に!

ルブリス ウルは次回のブログにて書かせていただきます!

では、最後に写真を何枚か!

最後まで、ご覧頂き有難う御座いました。m(_ _)m