HG べギルペンデ完成しました!

プレミアム バンダイ

どうも、metyaですm(_ _)m

今回は、水星の魔女第20話に登場したべギルペンデ[ドミニコス隊ケナンジ機]です。グラスレー寮メンバーやプラント・クエタで登場したべギルペンデとは若干カラーリングが異なるのとブレードアンテナが無いのが特徴です。

あ・・・・肩のメタルボール・・・取れてますね(^_^;)付け直しておきます。

べギルべウの後継機だけあって、基本的なパーツは同じものが多いです。

アンチドート展開も再現できます!水星の魔女シリーズのキットは、どれも良キットですね!( ^ω^ )b

ドミニコス隊の水転写デカールを使用しました。

改修点は、ブレードアンテナの切り取り、それと・・・相変わらずのメタルパーツを多用してのディテールアップです。

肩に小型スラスターを追加しています。べギルべウとはスラスターの位置を変えました。

メインスラスターは、メタルノズルなどを使い、多重構造化しました。

ビームライフルもメタルボールとマイナスモールドを追加して、マズルにはメタルノズルを取り付け、重厚感をだしています。

あとは、全体のバランスを見ながらメタルボールを埋め込みました。

今回は、以上になります。

最後までご覧頂き、有り難う御座いました。

さて!次回は!

この子です!次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m