RG サザビー作成記1

プレミアム バンダイ

どうも、metyaです!

RGシリーズを作成するのは二度目です!一個目はシナンジュを仮組したまま放置(笑)

シナンジュを仕上げる予定だったのだが、無性にサザビーを組みたくなってしまったのです(笑)サザビーはシナンジュと違い、アドバンスドMSジョイントが少ないので、RGを作るというよりは、1/144のMGを作っている感じですね!小さくてパーツ数も半端ないので、初老の自分はルーペを掛けながらの作業です(汗)

ちまちまと2日掛けて仮組完了です!組んでみて思ったのですが、このサザビーはバランスも良く、ディテールも良く出来ているので、あまり手を付けずに完成させようと思っています。

サザビーが好きな方は、ぜひ作ってみてください!

最後までご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

ブログ

Posted by metya