MG ブリッツガンダム完成!

2020年2月22日

プレミアム バンダイ

どうも、metyaです!

ブリッツガンダム完成しました!投稿サイトの「GUNSTA]の方にも投稿させいて頂きました!

機体説明

ザフトの開発した人型の新兵器「モビルスーツ」の有用性に気づいた地球連合軍は、オーブ連合首長国所有の中立コロニー・ヘリオポリスにて、極秘裏に5機の試作機を完成させた。GAT-X207ブリッツは、その名「ブリッツ=電撃」が意味するとおり、迅速に敵戦線を一点突破することを目的としている。そのために開発された新技術であるミラージュコロイド・ステルスを有していた。

テーマは「闇」なので、一部カラーリングを変更しています!

紫色の部分を、本体色の黒やクロームメタリックに変更しています!

前記にも書きましたが、ステルス機なのでデカールやメタルパーツは控えめに追加しています!

グレイブニールを射出!!

ず〜っと気になっていたキットだったので、楽しく作れました\(^o^)/

しいて言えば・・・一つ気になる点が・・・・下の写真なんですが・・・・

「ザフト」ってのが個人的に気になることでして(笑)ザフトが奪取した機体とはいえ、元々は「地球連合軍製」・・・細かく言うと「オーブ製」だよなぁ・・・・ってちっさい事を思っているのであります(笑)運用していたのが、「ザフト」だから良いのかな(´・ω・`)????

最後までご覧いただき、有難うございましたm(_ _)m

ブログ

Posted by metya